プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

第15回LaQ芸術祭 9月度月間受賞作品発表!

▼LaQ芸術祭2013年9月 月間受賞作品、発表されました。

http://www.laq.co.jp/art_festival/monthly.php?date=201309

前月のコウコウに続き、9月はお嬢が応募するも敢え無く敗退。。。
応募作品は一覧の中の某ハロウィン系モデル。

それはさておき、今回もなかなかの応募数ですね。

開いた瞬間、目に飛び込んできたのは、にっちゅさんの「ステゴサウルス」。
色遣い、腰骨の高さやバランス、尾の先端に生えた4本の棘の生え方など、
こだわりポイントが随所に見られますね!

「ばねばねゲーム」のあうちゃんさんは、ポストおとうさんさんを伺わせる
なかなかのバネ&ミニタイヤ使いですねw

ハルチチさんの「LaQ城」、グレーパーツ全開で、
お堀や物見櫓(?)まであるのが良いですね。

そしてお久しぶりです。ほんわかパパさんの「十五夜の後は。。。」
なんともシェクスィーでアダルトな雰囲気。
ほんわかパパさんといえばやはり東京MX杯の「サンバ・ガールズ」ですが、
いかにもパパさんらしいテイストです。

月間の応募一覧の中にもキラリと光る作品が

ジュニア部門のリャマ、ブラウンパーツバリバリのハクトウワシなんか雰囲気出てますねぇ。
個人的には詰め込み表現のダルマ(5体セット)が面白いですw
ドロマエオサウルス系な羽毛恐竜(?)のモデルも気になります。
もっと大きな画像で見たい。。。

お嬢のクリアパーツ、当たんないかな?
芸術祭エントリー資格が無いとクリアパーツ手に入れる機会が無いんですよね。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
705:No title by Rain Bringer on 2013/10/17 at 06:55:14

発表されましたね。
ここでもほんわかパパさんの復活が
紹介されている。

みなさん感じるところは同じなのかなぁ~

Ken01さんはクリアパーツ貰えるチャンスが
無いんですねぇ。
それはお子さん達にゲットしてもらうしかないですよね!
殿堂も10回応募で100ピースプレゼントとかになれば
いいんですけれどねぇ~

707:Re: No title by Ken01 on 2013/10/17 at 08:51:59

RBさん、

> 発表されましたね。
> ここでもほんわかパパさんの復活が
> 紹介されている。

パパさん、久しぶりですね。
ブログは再休止状態ですが、fbで更新されてますよ。

> Ken01さんはクリアパーツ貰えるチャンスが
> 無いんですねぇ。
> それはお子さん達にゲットしてもらうしかないですよね!

確かに他に入手方法がないので、
とても限られたパーツなんだといまさらながらに実感。

> 殿堂も10回応募で100ピースプレゼントとかになれば
> いいんですけれどねぇ~

う~ん、そこはなかなか難しいところですね。
でも確かにポイント制とかで地道でも確実にもらえる方法があれば、
人間頑張れるものかもしれませんw

711:No title by Rain Bringer on 2013/10/20 at 23:22:16

FaceBookですかぁ~
みなさんそちらで更新されているんですかぁ~

712:Re: No title by Ken01 on 2013/10/21 at 00:54:15

RBさん、

> FaceBookですかぁ~
> みなさんそちらで更新されているんですかぁ~

みなさん実名登録なので、すぐに分かりますかね?
どちらかというとプライベートに特化している感じなので、
LaQはたまに、、、って感じですよ。

▼このエントリーにコメントを残す