プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

悔しくぅ~てぇ~(by BEGIN)

いつも思いますが良いモデルというのは
他の人もそれを見て「作ってみたい!」と思えるものだと思います。
カッコ良かったり、スゴイと思っても、
自分じゃ作れないなと思うものは他の人を巻き込んで盛り上げることができない。
そういう意味でRBさんのブログは見ていてテンションが上がります。

とりあえずウルトラ怪獣を作ってはみたものの、
自分のモデルはまだまだディテールだけを見た目で追いかけているだけで
周りの人と楽しさを共有できていないように思っていました。

まぁ、そんなことを考えて作るものでもないんですが、、、

で、今回はなんとかサイズを抑えるということを目標に作ってみました。

IMG_5543bl.jpg
IMG_5544bl.jpg

さて、なんだ?


After...(数時間後)
IMG_5578bl.jpg
▲あっというまに娘に改造されました。
「ハイパーモード」だそうです。
舌がついているところがポイント。
写真を撮れとせがまれました。せっかくなのでupしました。

あれ、もしかして黄色の方が「らしく」できてる?!
やっぱ悔しい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
74:No title by あさかわなおき on 2012/04/14 at 12:56:26

用心棒怪獣黒王!

75:No title by しゅうくんとやっくんのおかあさん on 2012/04/14 at 13:32:46

わたしもブラックキングに1票!

76:No title by Rain Bringer on 2012/04/14 at 16:31:48

>そういう意味でRBさんのブログは見ていてテンションが上がります。
>
おろ?
持ち上げていただいても何も出ませんよ。

うちの嫁様には
「みなさんの踏み台作品でしょ?」
と前々から言われています。

LaQビルダーの皆さんの
創作意欲の点火装置になれれば
本望ですよ。

>周りの人と楽しさを共有できていないように思っていました。
>
そんな事無いですよ。
やっぱりレベルの高い作品が
一番周りの方を楽しませられると思いますが。

>さて、なんだ?
>
自分も「ブラックキング」だと思います。
カッコいいなぁ~

79:Re: No title by Ken01 on 2012/04/15 at 00:41:14

あさかわさん、

> 用心棒怪獣黒王!

さすが!このタイトルでいけば良かったす。

書き足しましたが、
正直、娘のアレンジの方がよくできているような気がする。。。

80:Re: No title by Ken01 on 2012/04/15 at 00:42:19

しゅうくんとやっくんのおかあさんさん、

> わたしもブラックキングに1票!

すばやいレスポンスありがとうございます。
見た目で分かっていただけて良かったです。

81:Re: No title by Ken01 on 2012/04/15 at 00:44:39

RBさん、

> うちの嫁様には
> 「みなさんの踏み台作品でしょ?」
> と前々から言われています。

確かに言い方を換えればあながち間違いではありませんが、
踏み台ってことは明らかに火付け役ってことですぜ。

> LaQビルダーの皆さんの
> 創作意欲の点火装置になれれば
> 本望ですよ。

その意気で頑張って下さい。

> 自分も「ブラックキング」だと思います。
> カッコいいなぁ~

あざ~す。
娘のアレンジも見たやってください。

85:No title by Rain Bringer on 2012/04/15 at 04:56:27

角とかが黄金に輝いているじゃないですかっ!
確かにハイパーモードですね。
覚醒しましたねぇ~

87:Re: No title by Ken01 on 2012/04/15 at 23:46:56

RBさん、

最近、息子がGガンにハマっています。

▼このエントリーにコメントを残す