プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ベンツ&フェアレディ

ちょっと時間が経ちましたが、
今でもまだ間に合う(?)ボトル缶コーヒーのオマケx2シリーズ。

■ジョージア EUROPEAN コクのブラック、
「メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー」から、

#08 300 SLR Mille Miglia

IMG_8468bl.jpg
IMG_8471bl.jpg
IMG_8475bl.jpg
1955年に参戦した2シーター耐久レース「世界スポーツカー選手権」にて、
3.0L直列8気筒エンジンを搭載する優勝車300SLR。

SLS AMGも魅力でしたが、買い続けるとキリがないので今回はこの1台のみ。
せっかくなので写真も3枚。

■UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ
「FAIRLADY Z COLLECTION 究極の進化'Z'の軌跡」より、

#4 FAIRLADY 280Z-T(HGS130)
IMG_8477bl.jpg
IMG_8480bl.jpg
今回のシリーズ中では一番良かったかな?と思いましたが、
塗装の粗さがやや目立ちます。

#5 FAIRLADY 300ZR(HZ31)
IMG_8541bl.jpg
IMG_8547bl.jpg
大本命の半目。いわゆる3代目Z。
Tバールーフが塗装なのが実に惜しいが、
一週間も探しました。
お店の人に在庫を聞こうかどうしようか迷ったりもしましたが、
出してもらって気に入らなかった場合のことを考えるとなかなか言えない。
とはいいつつも、見つけた時はほぼ無条件でゲット。

置いてるお店が少なかったので、手に入れる機会自体が少なかったのですが、
車種がフェアレディだとどうしても気になってしまいます。
初期型のZ-Lからラインが揃っているところがまた魅力なのですが、
今回はピンポイントでこの2点のみ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
565:No title by Rain Bringer on 2013/05/18 at 00:27:59

色々付いてましたよね!
おぉしっかりゲットしておられるんですねっ!!

566:Re: No title by Ken01 on 2013/06/02 at 12:34:27

RBさん、

ずいぶんコメント遅れてすみません。
この他にもハーレーとかあったんですけど、
あまりに時期がズレ過ぎちゃったのでupしてません。
未だに一部店舗には置いてるようですが、、、
ボトル缶コーヒーって売れないのかも。
個人的には普通の缶コーヒーよりも美味しいと思うのですが。

▼このエントリーにコメントを残す